【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】冬の沖縄の楽しみ方♪

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【那覇空港店】冬の沖縄の楽しみ方♪

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】冬の沖縄の楽しみ方♪

ハイターイ♪

ガッツレンタカー那覇空港店です。

冬です!皆様のお住まいの地域は寒いですか?

こちら沖縄はとても過ごしやすい気候になっております(*’ω’*)

沖縄といえば夏!のイメージが強いかもしれませんが・・・冬の沖縄もなかなか良いですよ!

なので今日は冬の沖縄の楽しみ方を紹介したいと思います。

こちら沖縄県糸満市です!

そうです!ガッツレンタカー那覇空港店の近くです!笑

沖縄と言えば海♪ 冬の海もとっても綺麗です( *´艸`)

いいですね~のんびりお散歩したいですね~。

続きまして、こちらの夜景は沖縄県北谷町美浜にあるアメリカンビレッジ!

アメリカンな雰囲気が漂う商業施設が集まっています。

ショッピングもできますし、ドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆

続きまして、こちらは沖縄県豊見城市にある沖縄アウトレットモール あしびなーです!

こちらでは只今イルミネーションイベント「Winter Elegance」が開催されています。

イルミネーションだけでなく、沖縄で雪が降ります!!!

人工雪ですよ(=゚ω゚)ノ

バレンタインデー当日までですっ♡

そして最後は!・・・最後も夜ですが!(;’∀’)

沖縄県豊見城市にある瀬長島ウミカジテラスです。

こちらもショッピングにグルメに盛りだくさん☆

私が好きなのは、幸せのパンケーキ さんです!ふわっふわですよ~

そして☆プロジェクションマッピングが開催中です☆☆☆

素敵です!友達と見るも良し、恋人と見るも良し、家族で見るも良し、もちろん一人で見るも

良し!ちなみに私は一人でも見に行きます(*ノωノ)

 

是非、冬の沖縄も楽しんでください♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
瀬長島ウミカジテラス
所在地
沖縄県豊見城市瀬長174番地6
電話番号
098-851-7446
Webサイト
https://www.umikajiterrace.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円