【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【ナゴヤドーム前矢田店】浜名湖佐久米駅 (静岡県/浜松市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【ナゴヤドーム前矢田店】浜名湖佐久米駅 (静岡県/浜松市)

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

【ナゴヤドーム前矢田店】浜名湖佐久米駅  (静岡県/浜松市)

旅行大好き!休日も直ぐ旅行へ行ってしまうナゴヤドーム前矢田店の花井です!

先日2連休を頂き、思いつきで静岡県に行って参りました!

なんとこちらの駅は画像を見ての通りカモメ、、カモメ、、カモメ、、

そうです!数え切れないほどのカモメがやって来る事で人気の無人駅です。

カモメが密状態ですね笑

更にこちらの駅は人気アニメ「ゆるキャン△」の聖地なんです!

と言いつつ私「ゆるキャン△」見たこと無いので今すぐにでも見ます笑

 

餌を持っていると、どんどん寄ってきて頭にも乗ってきますよ!

鳥好きの方にはたまらないですねぇ~笑

でも私は若干怖くなって来ました、、笑

こちら天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐久米駅は無料駐車場完備ですのでレンタカーで来た際も安心です!

そして私、車中泊をしまして浜名湖の日の出を見ました!

あぁーなんて素晴らしい景色、、、思わず拝みたくなりますね。

静岡県の浜名湖周辺は、交通機関の便が良いとは言えず移動には車が便利です。

浜名湖周辺まで高速を利用すれば1時間半ぐらいで到着出来て日帰り旅行にもオススメです!

是非ガッツレンタカーをご活用ください!

ガッツレンタカーでは皆様に少しでも安心してご利用頂けるように、全てのお車をアルコール除菌しておりますので安心してご利用頂けます。

ご予約、お問い合わせはガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

052-723-7888

今回ご紹介した観光スポット

名称
浜名湖佐久米駅
所在地
静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米
Webサイト
https://www.tenhama.co.jp/about/station/sakume/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円