【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

[ナゴヤドーム前矢田店] 民宿 たきざわ (岐阜県/高山市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

[ナゴヤドーム前矢田店] 民宿 たきざわ (岐阜県/高山市)

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

[ナゴヤドーム前矢田店] 民宿 たきざわ  (岐阜県/高山市)

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店の花井です!!

私事ですが、社会人になって1年になりまして両親に旅行をプレゼントしました!

そこで私が年に3回ぐらい通っている奥飛騨温泉郷にあります「民宿 たきざわ」を紹介します。

まずはお部屋です。

どれが??と言いますと、、

上の写真一棟まるまるお部屋になってます笑

なんと蔵を丸ごとリノベした客室です!

部屋はメゾネットで1階がリビング、2階が寝室になってます

部屋にはご主人の趣味である飛騨家具が沢山ありとてもシックな感じ。

こちらの部屋の名前も「男の隠れ家  飛騨高山STYLE特別室」という名前でご主人こだわりの1部屋です。

こちらの宿、温泉が良いんです♨

温泉は4つの露天風呂と内湯が全て貸し切りで、他人の目を気にせずのんびり入れますよ!

ほんわか硫黄臭でしっとりしたお湯です。

そしてこちらのメインはやっぱ夕食!食事の口コミは何と5点満点中4.9という凄まじさ。

グループ毎に個室でいただけます。

肉料理のメインは飛騨牛の朴葉焼き!口の中でとろけますー

そして飛騨牛の握り寿司!

肉料理が2品は最強です笑

もはや旅館でもこんな美味しい物出ません。

父曰く味噌汁の出汁のきかせ方が素晴らしいらしく、職業柄料理に厳しい両親も大満足でした。

魚料理は岩魚の活造り& ニジマスの笹焼です。

岩魚は新鮮すぎてまだピクピク動いてます笑

ニジマスの写真撮り忘れました、、

この他にも沢山有りすぎて載せきれません笑

宿からの景色も抜群!

夜には満点の星空が見えます★

こちらのお宿は中部縦貫自動車道の高山インターから1時間半の場所です!

日中は高山市内で観光して宿泊は奥飛騨へ向かうプランがおすすめです!

ぜひガッツレンタカーをご利用頂き行ってみて下さい!

———————————————————————————-

ご予約、お問い合わせはお気軽にこちらまで!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

営業時間  9:00~19:00

電話番号 052-723-7888

今回ご紹介した観光スポット

名称
民宿 たきざわ
所在地
岐阜県高山市 奥飛騨温泉郷新穂高温泉中尾261
電話番号
0578-89-2705
Webサイト
http://takizawainn.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円