【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

裾野市中央公園(静岡県裾野市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

裾野市中央公園(静岡県裾野市)

ガッツレンタカー三島店

裾野市中央公園(静岡県裾野市)

 

 

こんにちは(*ノω・*)テヘ

ガッツレンタカー三島店です!!

皆様台風12号は大丈夫でしたか?ジョンダリは?

(※これを書いているのは7月末です)

はーーーーーーーーーーージョンダリジョンダリ!!!!!!!!!!!

失礼しました。ジョンダリ=台風12号の名前です。

お店へ朝出勤したときは色々なものが飛ばされたりしていたので、

掃除に少し時間はかかりましたが、幸い車は無事そうですw

 

 

さて。本日は酷暑の続く季節ですが、

そんな暑い時に是非覗いてほしいスポットをご紹介します。

その名も「裾野市中央公園」です!!!!!

えー?公園ごときでそんな勧められてもなー…と思われるかもしれません。

しかし!そこまで大規模ではありませんが、見どころは沢山ありますよ!!

 

 

 

 

まず滝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マイナスイオンで生き返りますね!!!!!!!!!!!!!!

ハァ!!!!!!!!!!!ハァ!!!!!!!!!!!!!

空気がおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は時期が違ったのですが、5月にはこのように鯉のぼりが。

なんだか川でピチピチ跳ねてるみたいですね!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

滝で蘇生したあとは、吊橋を渡ってみたりして。

 

 

 

 

結構グラグラします。

でもこういう橋渡ってると手すりとか揺すって、

ワッチャン!!!!!!!!!!!!ワッチャン!!!!!!!!!

みたいなことしたくないですか?

ちなみに私は控えめにハッキリ言いますと、したいですね。

 

 

 

 

今回はお邪魔できませんでしたが、公園内にお蕎麦屋さんがある模様です。

 

 

 

 

見るものが結構ありますので、

皆様もぜひお立ち寄りしてみて下さいね。

 

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
裾野市中央公園
所在地
静岡県裾野市千福7−1
電話番号
055-995-1825
Webサイト
http://www.city.susono.shizuoka.jp/service/1/bunya/5/3197.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円