【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉県柏の地元の野菜市「路地裏マルシェ」

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

千葉県柏の地元の野菜市「路地裏マルシェ」

ガッツレンタカー松戸店

千葉県柏の地元の野菜市「路地裏マルシェ」

千葉県で車をレンタルするなら、長期利用でさらに低価格になるガッツレンタカー松戸店。
そんなガッツレンタカー松戸店より、千葉県のおすすめスポットをご紹介しております。
今回は、水曜日の午後、柏駅東口側(柏市役所寄り)の住宅街に出現する「路地裏マルシェ」のご紹介です!
柏産農産物のPRを目的として誕生したこのマルシェは、美味しい地元の新鮮野菜が手に入ると好評です。

4・5・6月は、トマトが旬。また生で食べられる青梗菜がでるのもこの季節。
路地裏を入ると、突如現れる住宅街の野菜市場。
柏駅周辺にある飲食店の方も、珍しい新鮮野菜を求めて買いに来られるそうですよ。

プロと同じ素材が気軽に手に入るのも嬉しいですね。
是非一度訪れてみませんか?

以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
柏市「路地裏マルシェ」
所在地
千葉県柏市柏 5-6-4

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円