【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉県に野菜レストランOPENしますよ

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

千葉県に野菜レストランOPENしますよ

ガッツレンタカー松戸店

千葉県に野菜レストランOPENしますよ

ガッツレンタカー松戸店より、千葉県の観光スポットをご紹介しております。
格安な値段設定だから気軽に利用できると、千葉県だけでなく都内や埼玉の方にも好評です♪

千葉県手賀沼の南側は、柏市の農業地域。
採れたての新鮮野菜が好評の「道の駅しょうなん」が、そこにはあります。
そして、その美味しい野菜をふんだんに利用しているのが野菜レストランSHONANです!!

普段外食が多く野菜不足が気になっている方、洋食も和食も、野菜ずくめのメニューですよ。


レストランの前には、手賀沼が広がり、ボート乗り場やサイクリングロードもあります。
ご家族やご友人と、食事を楽しんだ後は、ちょっとお散歩などしてみませんか?
道の駅にお土産もあるし、近場で旅行気分が味わえることでしょう。
以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
野菜レストランSHONAN
所在地
千葉県柏市箕輪

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円