【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉県/あけぼの山農業公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

千葉県/あけぼの山農業公園

ガッツレンタカー松戸店

千葉県/あけぼの山農業公園

地域最安値を目指すガッツレンタカーには、有難いことに、長期でご利用いただいているお客様が多数いらっしゃいます。
そんなお客様にも訪れていただきたい近隣のスポットをご紹介しています。
もちろん、気軽なお出かけのために初めてガッツレンタカーをご利用の方も、ぜひご覧ください。
今回は、千葉県柏市のあけぼの山農業公園です。

春、チューリップ畑と風車のある風景は、ここが千葉県なのかと錯覚してしまう景色。
他の季節にも訪れてみると、四季折々の景色が広がっていて、わざわざ写真撮影に訪れる方も多数。

あけぼの山農業公園2

 

 

風車のある公園だけでなく、子供の遊べるスペースや、手作りの味作りを実際に挑戦できる加工実習室などの施設もあります。

あけぼの山農業公園3

近くに布施弁天もあり、そちらに立ち寄ってみるのもいいでしょう。

以上、ガッツレンタカー松戸店からのご紹介でした♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
あけぼの山農業公園
所在地
千葉県柏市布施2005-2

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円