【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松戸市ユーカリ交通公園(千葉県松戸市/観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

松戸市ユーカリ交通公園(千葉県松戸市/観光)

ガッツレンタカー松戸店

松戸市ユーカリ交通公園(千葉県松戸市/観光)

お手頃な値段なので、通勤や営業利用など法人の長期契約も多いガッツレンタカー。OFFの日に出かけられる松戸のお勧めスポットをご紹介します。
今回は、お子さんをお持ちの方にお勧めの「松戸市ユーカリ交通公園」です。

2

ユーカリ交通公園内には信号機や十字路、各種交通標識が設置されているコースがあり、自転車やゴーカートに乗りながら交通ルール等が学べるようになっています。
蒸気機関車・消防車・救急車・ヘリコプターの展示もあり、乗り物好きのお子さんをお持ちの方はぜひお出かけになってみてください。
乗り物好きのお子さんでなくとも、遊びながら正しい交通知識・交通ルールを学ぶことができるので◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開園時間は午前9時から午後5時まで。平日には、市内の小学校低学年の児童、幼稚園、保育所の幼児を対象に交通安全教育指導を行っていることが多いので、お子さんと一緒なら休日がおすすめです。
コース内には自分の乗り物(自転車、三輪車等)では入れません。用意されたものを使えるため、レンタルした軽自動車に、無理やり自転車などを入れていく必要がないのがいいですね。

ユーカリ交通公園は駐車場が少なめなので、まさにガッツレンタカーの軽自動車が活躍します。
長期レンタルの合間に、またはお子様と交通ルールを確認したいときに、ガッツレンタカーを利用してお出かけしてみてはいかがでしょうか。
以上、ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
松戸市ユーカリ交通公園
所在地
〒270-0021 千葉県松戸市小金原1-25

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円