やっぱりステーキ(沖縄県那覇市/ステーキ)|ガッツレンタカー 松戸店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

沖縄発祥のやっぱりステーキをガッツレンタカー松戸店がレポートします

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

やっぱりステーキ(沖縄県那覇市/ステーキ)

2019年2月26日ガッツレンタカー松戸店

やっぱりステーキ(沖縄県那覇市/ステーキ)

千葉県で安いレンタカーをお探しの皆様こんにちは。松戸鎌ヶ谷流山エリア最安値のガッツレンタカー松戸店です。

最近花粉が飛び始めて、くしゃみを連発しながら屋外での洗車に勤しんでいます。皆さんは花粉症大丈夫ですか?

花粉症に負けないで、ガッツレンタカーを利用してお値打ちドライブを楽しみましょう!

松戸で散々飲んだ締めはラーメンと相場が決まっていますが、沖縄では散々飲んだ締めはステーキと相場が決まっています。

実際、市内の繁華街を歩くと、あるわあるわ! すてーきなステーキ屋さんがあちこちに有ります!!(寒)

今回は、そんな沖縄の夜のお友達、深夜のステーキ屋の中でも注目株筆頭!2015年にわずか6席という席数でオープンし、いまや県内17店舗、県外9店舗(2018年12月現在)にまで急成長を遂げた沖縄ステーキハウスの新定番「やっぱりステーキ」をご紹介します。

どっかで聞いた名前に似てるな?と思いますが、実は沖縄では やっぱり の方がはるかに有名。もっと言うなら いきなり の方がパクリと思っている方もいるようです。

なぜ沖縄で深夜にステーキを食べるのか、理由は分かりませんが、特筆すべきは値段! どこも安いです。

やっぱりステーキも1,000円でしっかりしたステーキ180gが頂けます。

店に入ってまずは店頭に設置された券売機で食券を購入。どれにしようか迷ってしまいますが、初回はダントツ一番人気の「やっぱりステーキ」をチョイスするのが宜しいかと。ついでにビールも忘れずに。

180gでなんと1,000円!しかも、食べ放題のライス・サラダ・スープ付き! でも深夜なので、ライスは控えてサラダだけにしましょう

なぜ、やっぱりステーキが急拡大を続けているかというと、1,000円という値段だけではなく、柔らかい肉が旨い!からだと思います。

その日に使用する牛肉を当日の朝にセントラルキッチンで仕込むのですが、手作業で筋などの固い部分を取り除く下ごしらえを丁寧に行っているそうです。

また各種スパイスが豊富に揃っているので、味変して楽しむことも出来ます♪

価格はリーズナブルでも決して手は抜かない、ひと手間を加えることでお肉がさらに美味しくなるんですね!

やっぱりステーキが松戸に上陸する日も近いかな? もし松戸にオープンしたら絶対通うでしょうね!

以上、ガッツレンタカー松戸店より、沖縄発祥の安くて旨いステーキハウスの紹介でした!!

今回ご紹介したお店

店名
やっぱりステーキ
住所
沖縄県那覇市松山1-34-3 カクテルプラザビル1階
電話番号
098-988-3344
Webサイト
http://yapparigroup.jp/shop.html

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円