【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

アド街ック天国常連の極上ジェラート!カナサシファーム(海老名市/牧場)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

アド街ック天国常連の極上ジェラート!カナサシファーム(海老名市/牧場)

ガッツレンタカー松戸店

アド街ック天国常連の極上ジェラート!カナサシファーム(海老名市/牧場)

松戸流山鎌ケ谷エリアで長期格安レンタカーをお探しの皆様、こんにちは。ガッツレンタカー松戸店です。

お正月休み明けのバタバタもようやく落ち着きを見せ、貸出レンタカーの余裕も出てきました。

これから松戸エリアで長期で安いレンタカーをお探しのみなさーん!空車ありますので是非ご検討くださいね。

さて、先日茅ヶ崎方面に出かけてきましたので、その帰りに有名なジェラート屋さんに寄ってきました。

カナサシファームさんは、すぐ近くにある牧場で採れた搾りたての牛乳を使用した、本格派イタリアンジェラートのお店。

以前、アド街ック天国で紹介されていたのを見て、美味しそうだなー、と気になっていました。毎日その日の分だけを手作りするこだわりの逸品で、甘すぎず子どもから大人まで楽しめるそうです。

店内を見渡すと、たくさん取材されている様子がうかがえます。おっ!アド街の取材班のサインもありますね。

なんと!海老名市長からも表彰されていました!

マスターに聞くと、工房隣接の牧場から、毎日届けられる絞り立てのミルクと、新鮮な果物を使って、その日に消費されるだけの量を手作りしているそうです。

どれも美味しそうですねー!

先ずはレジにて支払いが先ですシングル290円かダブル340円の精算を済ませ右にズレて商品の選択します!

悩みに悩んでキャラメルミルクとブルーベリーを注文しました。

牛乳の香りがとても強く、コーンの部分もおいしく最後までぺろりと頂きました。ジェラートはソフトクリームよりあっさりしていて甘さが控えめで美味しいですね。

外に出て太陽の下で食べるジェラートは格別です! 御馳走さまでした<(_ _)>

今回ご紹介した観光スポット

名称
カナサシファーム
所在地
神奈川県海老名市杉久保南3丁目17−38
電話番号
046-238-6104
Webサイト
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14004138/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円