鳥のいるカフェ浅草店(台東区浅草/鳥カフェ)|ガッツレンタカー 松戸店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー松戸店から45分でいける浅草の観光名所鳥カフェ

ガッツの観光

ガッツの観光

鳥のいるカフェ浅草店(台東区浅草/鳥カフェ)

2018年12月25日ガッツレンタカー松戸店

鳥のいるカフェ浅草店(台東区浅草/鳥カフェ)

松戸流山鎌ケ谷エリアで格安レンタカーをお探しの皆様こんにちは、ガッツレンタカー松戸店です。

お陰様で年末年始は満車になりました――――― パチパチ

今年1年間、ガッツレンタカー松戸店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。来年も松戸エリアで1番安いレンタカーを提供できるよう頑張っていきます!

さて、今年最後のブログは浅草にある鳥カフェを紹介しましょう!!

浅草駅から歩いて5分、商店街の中のビル地下1階にその館はあります。

沢山のメディアにも紹介されているようですね。なんとなくテンションあがります。

お店に入ると、猛禽類の象徴・フクロウたちがお出迎えしてくれます。普段はおとなしいフクロウも肉食系ですからね、むやみにさわると攻撃されます。

ここでは、顔から下に手を出すことは禁止され、おでこをなでる事だけ許されます。

ちなみにこのお店ではフクロウと餌を販売してますが こちら… 軽い衝撃でしょw

料金は前払い1500円。支払いをしたら備え付けのポンチョを着て小鳥さんの部屋に入る準備をします。

2重の扉をあけると… 鳥まみれの人たちがキャーキャー楽しんでます。

腕を広げると大型インコたちがどんどん遊びにやってきます。
頭の上にもガシガシとまるし、もう最高―――――――――

でもでも、さらに激しく鳥を集めたいなら、エサを買いましょう。
インコちゃんのおやつ(ひまわりの種100円、フルーツ200円、ミルワーム200円)を室内のガチャガチャで購入します

餌の箱を開けた途端、こんな感じに!

とにかく、鳥がアグレッシブ!ベタ慣れどころではありません。
いやー、噂には聞いてましたが、実際体験するとビックリしますね。鳥好きには堪らない至福の時間。

カフェとはいうものの、特にドリンクオーダーの必要はなく、1500円で鳥たちと自由に戯れることができます。

帰りには様々なグッツも販売してます。どれもかわいいので思わず買ってしまいそう―!

みなさんもモノはためにし是非1度出掛けてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー松戸店より2018年最後のブログでした!  みなさんよいお年を!!

今回ご紹介した観光スポット

名称
鳥のいるカフェ浅草店
所在地
東京都台東区浅草1-12-8
電話番号
03-6802-8572
Webサイト
http://toricafe.co.jp/asakusa

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円