【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鴻巣駅前店】埼玉のパワースポット!安産・子授かり神社

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【鴻巣駅前店】埼玉のパワースポット!安産・子授かり神社

ガッツレンタカー鴻巣駅前店

【鴻巣駅前店】埼玉のパワースポット!安産・子授かり神社

こんにちは。

ガッツレンタカー鴻巣駅前店です。

当店は埼玉県中央あたりの鴻巣(こうのす)市に店舗を構えております。

今回は鴻巣という地名の由来にもなっているコウノトリを祀っている「鴻神社」をご紹介します。

こちらの神社は安産、子授かりのご利益があるとされており、年中多くの参拝者が訪れています。

奥に進むと、社務所で可愛いたまごのお守りやカラフルでオシャレなお守りが買えます。

大切な人にプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。

茅の輪(ちのわ)をくぐるとお祓いしてくれるそうです。

駐車場も完備されておりますので、車でも安心して行くことができます。

是非ガッツレンタカー鴻巣駅前店でお車を借りて行ってみてください☆

【ガッツレンタカー鴻巣駅前店】

埼玉県鴻巣市大間4-7-13

☎048-598-7667

今回ご紹介した観光スポット

名称
鴻神社
所在地
埼玉県鴻巣市本宮町1-9
Webサイト
https://www.koujinja.or.jp/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円