【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【今治店】スタッフの可愛いペットをご紹介します。

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【今治店】スタッフの可愛いペットをご紹介します。

ガッツレンタカー今治店

【今治店】スタッフの可愛いペットをご紹介します。

皆さんこんにちは!ガッツレンタカー今治店の大萩です。オオハギと読みます。笑

今回は僕の自慢のペットをご紹介します。

我が家のウサギたちをご紹介します。

左の2匹が小型種のネザーランドドワーフです。

ピーターラビットのモデルになったそうです。

 

タレ耳のウサギがホーランドロップです。今人気の種類です。

我が家のは雄ですが性格は穏やかで懐いています。

 

最後にモジャモジャの毛がライオンヘッドと言います。

活発的で社交的な性格です。

 

さて、なぜウサギをご紹介したかといいますと今治の大三島から大久野島(おおくのじま)通称うさぎ島へ

行くことができます。

うさぎ島と言われるぐらいなのであっちもこっちもウサギだらけです。

ホテル兼レストランもありますし、毒ガスの資料館などもあります。

うさぎに癒されたい方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

大三島までは今治店からしまなみ海道を通って3つ目の島大三島で降ります。時間にして30分~40分ぐらいでしょうか?

あとは道なりに走って盛港から大久野島へ船がでています。

暖かくなってきたのでウサギも山から下りてきてるのではないでしょうか。

 

当店ではナビ、ETC、スタッドレスタイヤ等のオプションもご用意しています。

お問い合わせお待ちしております。

今回ご紹介した観光スポット

名称
休暇村大久野島
所在地
広島県竹原市忠海町大久野島
電話番号
0846-26-0321
Webサイト
https://www.qkamura.or.jp/ohkuno/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円