【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】湖畔キャンプ(滋賀県大津市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【本店】湖畔キャンプ(滋賀県大津市)

ガッツレンタカー本店

【本店】湖畔キャンプ(滋賀県大津市)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

週末は天気とにらめっこな事が多い今日この頃。

当日お天気よさそうな場所を探して遊びに行ってきました~♪

今回は琵琶湖沿いにあるキャンプ場です!

ヤシの木に見えるこの木は松の木!( *´艸`)

風が結構ある日だったので波が立っていて

まるで南国の様🌞

 

 

 

琵琶湖を眺められる特等席でお昼ご飯🥄

 

 

 

 

今回はスキレットで簡単おいしい、ローストビーフ丼です!

くぅぅぅ うんまそ~~~✨✨✨

 

 

 

朝ご飯に食べ損ねたパンも

アボカドサーモンサンドにしました♪

いつもキャンプでは肉ばっかりになってしまうので

野菜多め🍅🥕🥑

彩りいいと食欲が湧きますね~~~!!!

 

 

 

琵琶湖を眺めながらご飯を食べて

お腹いっぱいになったらお昼寝して…最高な休日でした(*^^*)

 

琵琶湖周辺はキャンプ場や色んなお店があって賑わっていましたよ♪

滋賀県の魅力に最近気づきました( *´艸`)

みなさんも是非ガッツレンタカーの車を借りて

お出かけしてみて下さい(^^)/

 

 

 

ガッツレンタカー本店

(052)485-8900

今回ご紹介した観光スポット

名称
青柳浜キャンプ場
所在地
滋賀県大津市大物657
電話番号
077-592-1173
Webサイト
http://www.aoyagihama.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円