【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】内藤さんの夏休み⛺(キャンプ編)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【本店】内藤さんの夏休み⛺(キャンプ編)

ガッツレンタカー本店

【本店】内藤さんの夏休み⛺(キャンプ編)

こんにちは!!

最近、暑い中洗車をしていて3キロ痩せて大喜びな、内藤さんだぞっ☺

 

 

 

さて、一足お先に内藤さんの夏休みの様子をお届けします🎶

毎年、幼なじみと海外旅行が恒例なんですが

今年は行けるはずもなく、海外在住の友人は帰国できずなので

国内でキャンプ&登山になりました♪

 

 

 

そこで、ガッツレンタカー本店で今一押しの

キャンピングカーで行ってきましたよ☺

女子2人、荷物はできるだけ少なめに…☝

 

 

初日は天候が曇りだったので、おいしいものを食べ

寄り道しながらキャンプ場へレッツゴーーーー!!!!

 

 

 

街から1時間、山道を通って到着です!

管理棟で受付をすると

『キャンプの場所、決まってたんだけど、今日宿泊者ゼロだから好きなとこでいいですよ~』

って…(*´▽`*)

そぅ、すっごく広ーい広ーい山に

私たち2人貸し切りでした!!!!

こんなことってある???贅沢すぎない???と大喜び!(^^)!

 

 

早速場所を決めて設営開始!

キャンピングカーには、なんと!タープがついているので

持参しなくても夏の強い日差しから守ってくれます♪

出し方も簡単!!!

付属の棒を引っ掛けてくるくると回すだけでタープが出てきます♪

 

 

収納されている足を出し、ペグを打ち込んだら完成!

 

 

 

ジャーン!!! 立派な基地の完成です👏

 

 

座ったまま何でも手が届くように身の回りにまとめるスタイル( *´艸`)

 

 

 

そんな間にキャンピングカーでスマホの充電だって出来ちゃいます!

これ、すっごく便利👍

 

 

 

そして、大人のキャンプにマストアイテムなのは絶対お酒!笑

 

 

 

汗だくになって設営した後の乾杯は最高以外の言葉が見つかりません!!!

くぅぅぅぅぅぅぅ🍻💗

幸せ~~~~!!!最高~~~~!!!

誰もいないのをいいことに山に向かって何度も叫びました(笑)

 

 

キャンプ場には紫陽花がまだ咲いていました。これにはびっくり!

 

 

誰もいない山を探検したり、裸足で走ってみたり、芝生に寝そべってゴロゴロしたり

景色を眺めながらお酒を飲んだり、贅沢に自由な時間を楽しみました♪

 

 

 

そして夕飯タイムは焼肉~🍖

おいしいお肉を少量で🐄

 

 

 

後はお酒のおつまみで十分( *´艸`)

 

 

 

日が暮れ、涼しい風に吹かれてお酒も進みます🍺

 

 

 

完全に日が暮れてからは、焚火タイム🔥

寒くなってきたので、心地よい温かさです🔥

30年以上の付き合いになる幼なじみとは

今までの事や、親、兄弟色んな事を知っているからこそ話せる事があり

子どもの話、家族の話、将来の夢や目標を話す時間がとっても大切で

よし、また頑張ろう!って思えます。

最後は大体、友達っていいよね~ 幼なじみって最高だよね~って泣く。。。(笑)

大自然と友達とお酒。

私が大好きな最高の組み合わせ💗💗💗

 

続く…

今回ご紹介した観光スポット

名称
立山山麓家族旅行村
所在地
富山県富山市本宮1-22
電話番号
076-481-1748
Webサイト
https://kazokumura.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円