【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

熊野参詣道 小辺路(奈良県十津川村)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

熊野参詣道 小辺路(奈良県十津川村)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

熊野参詣道 小辺路(奈良県十津川村)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

本日ご紹介させて頂くのは某TV番組に出てきそうな場所になります。

奈良県十津川村 熊野古道果無(はてなし)集落のご紹介です。

車で登っていく道は「本当にこの先に集落があるの?」というぐらい

狭い決して対向出来ないような山道を登って行きます。

登って行く途中にめん滝という小さな滝があります。

この滝のある場所だけ道幅が少しだけ広くなっています。

車を停めて滝の観光も出来ます。そしてまだまだ登って行くと….

そこには天空の郷と呼ばれる果無集落があります。

集落と言っても僅かに数軒の民家があるだけです。

集落の中には古人の旅の疲れを癒したのでしょうか?

水場吞み場がありました。

そして、周辺には花が咲き乱れ本当に癒される場所でした。

まさに天空の郷と呼ばれるにふさわしい場所でした。

皆さんも一度訪れてみてください、きっと感動しますよ!

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

大阪府泉大津市東豊中町1丁目1−5-3号室

TEL 0725-43-7557

FAX 0725-43-7558

毎週水曜定休日 営業時間9:00~19:00

今回ご紹介した観光スポット

名称
熊野参詣道 小辺路
所在地
奈良県吉野郡野迫川村大字北今西 大字

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円