【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハチハチ(焼肉/東比恵)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ハチハチ(焼肉/東比恵)

ガッツレンタカー福岡・博多店

ハチハチ(焼肉/東比恵)

皆さんこんにちはガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回は、先日新しく社員さんが入ったので歓迎会で行った焼肉やさんハチハチをご紹介したいと思います。

ハチハチさんがある所は博多駅を筑紫口に出て歩くこと15分位の所にあります。

少し遠いのですが頑張っていってきました。

今回注文したメニューは2480円のコース料理にしました。

これ以外にホルモンに味付け豚カルビにご飯とワカメスープにデザートがついて2480円とお安くボリュームもありとてもおいしかったです。

福岡には安くておいしい焼肉屋さんがまだまだ沢山あるので、是非博多店で車を借りる際には聞いてみてください。

これからの時期ビールに焼肉、最高の組み合わせですよね。

ただお酒を飲んだら車には乗ったら駄目ですけどね。(笑)

お盆休みなどは是非福岡に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

まだまだ、暑い時期が続きますが皆さんお体に気をつけて夏を満喫しましょう。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
ハチハチ 博多店 (HACHIHACHI)
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東3-12-20
電話番号
092-414-8815

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円