【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】秦野戸川公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【秦野店】秦野戸川公園

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】秦野戸川公園

秦野エリアで最安値レンタカーをお探しの皆様、秦野駅から徒歩5分、5月13日オープンのガッツレンタカー秦野店へのご来店をお待ちしています!

さて、今回は小田急線渋沢駅からバスでもアクセス可能な秦野戸川公園を紹介します!

秦野戸川公園は50ヘクタールもの広大な園内の中央を流れる水無川に沿って、BBQができる広場や、子供専用の広場、桜の里、茶室などが点在しています。

芝生の広場や川遊びができるエリアもあり、大人から子供まで家族で1日中遊べる公園にな

川を渡る大きな橋は、子供はもちろん大人でも十分楽しめるはず。

また丹沢塔の岳への登山口である大倉もこの公園が起点となっていますので登山を楽しむ方にもポピュラーな公園かと思います。

コロナ禍でなかなか遠方には出かけにくい昨今ですが、これからの季節、草木や花も綺麗なので、ちょっとした休日にお出かけするにはお勧めの公園ではないでしょうか。

以上、ガッツレンタカー秦野店から、レンタカーでもアクセス快適な観光スポットを紹介しました。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
秦野戸川公園
所在地
神奈川県 秦野市 堀山下1513
電話番号
0463-87-9020

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円