【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Lovegraph 記念に1枚どうですか??(出張写真撮影サービス)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

Lovegraph 記念に1枚どうですか??(出張写真撮影サービス)

ガッツレンタカー千葉北店

Lovegraph 記念に1枚どうですか??(出張写真撮影サービス)

こんにちは!!

ガッツレンタカー千葉北店です!!

皆さんお待ちかねのグルメの時間がやってきましたよーっといきたいのですが、、、

最近はレンタカー業務やプライベートが忙しく美味しいご飯を食べに行けてないのでネタがありません。。

なので今回はグルメではなく思い出の残し方についてです!!

大体の方が思い出は写真や動画に残すと思います。。そこで私はとある人と思い出を残すためにあれをしてきました!

それは ラブグラフ

ラブクラフ?ってなりますよね笑

簡単に説明させてもらいますとプロのカメラマンにお金を支払って、彼女、家族、友人と自然体でいるところを撮ってもらいます。

いつ撮りますなど合図はなく不意に来るシャッターチャンスを逃さず撮ってくれるのでとてもいい表情で思い出に残すことができます

参考に私の写真をお見せしますね

こんな感じでいつ撮ったのかわからないです笑

最初の1枚はこんな風に撮りたいですとお願いしました!!笑

すごくいい思い出になりました♪

皆さまもぜひ一度体験してみて下さい!!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円