【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

(千葉北店)南房総温泉スタンド【南房総市千倉/持ち帰り温泉】

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

(千葉北店)南房総温泉スタンド【南房総市千倉/持ち帰り温泉】

ガッツレンタカー千葉北店

(千葉北店)南房総温泉スタンド【南房総市千倉/持ち帰り温泉】

ガッツレンタカー千葉北店です\(^o^)/

 

まだコロナ渦ですので旅行等の大きな計画等は出来ませんが・・・・

自宅で本物ベースの温泉を味わいたく見つけました、お持ち帰り温泉(*^^*)

というのも、本来の目的は私の愛犬が半身不随となってしまい温泉療法によるリハビリを

目的としての利用になります(・∀・)

以前、サーフィンをやっていたのでポリタンクは持ってましたが追加購入していざ、千倉へ・・・・☆

 

まず目指したのは外房線の千倉駅

そして駅構内にて併設しているコミュニティーセンターへ行き温泉メダルを購入します!

メダルをゲットしていざ現地へ行きます(・∀・)

車で約10分程度の場所になりますが異指定場所へ到着

鎖で封鎖してますので解除していただければ受付機があります(*^^*)

あとはセルフスタンド方式で温泉が入れられますよ

わたしも自分の家の風呂にて浸かりましたがびっくりするくらい発汗して

お肌もスベスベになります\(^o^)/

これは特に女性におすすめですので試して見て下さい!!!!

【泉質】ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(低張性・冷鉱泉)
【浴用の適応症】
<一般的適応症>
筋肉若しくは関節の慢性的な痛みまたはこわばり(関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、神経痛、五十肩、打撲)、運動麻痺による筋肉のこわばり、胃腸機能の低下(胃がもたれる、腸にガスがたまる)、軽症高血圧、耐糖性異常(糖尿病)、軽い高コレステロール血症、軽い喘息又は肺気腫、痔の痛み、自律神経不安定症、ストレスによる諸症状(睡眠障害など)、病後回復期、疲労回復、健康増進

<泉別適応症>
きりきず、抹消循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症

今回ご紹介したお店

店名
南房総温泉スタンド
住所
千葉県南房総市千倉町北朝夷2482-2
電話番号
0470-44-3581
Webサイト
https://bosotown.com/archives/44647

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円