【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【座間駅前店】ビッグな餃子と味噌ラーメン らーめん猿二

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【座間駅前店】ビッグな餃子と味噌ラーメン らーめん猿二

ガッツレンタカー座間駅前店

【座間駅前店】ビッグな餃子と味噌ラーメン らーめん猿二

ガッツレンタカー座間駅前店です。

3月16日にオープンしてから、約1ヶ月が経過しました。

開店のご挨拶も兼ねて、近隣の飲食店巡りをしています。

座間駅前店のグルメブログ第一弾は、同じ内田屋ビル内にお店があるらーめん猿二さん。

訪問時は大将がお一人で接客と調理をされていました。

味噌ラーメンと餃子3個の食券を券売機で購入し、カウンター席に座って着丼を待ちます。

提供されたお皿を見てビックリ。

らーめん猿二 餃子

『餃子がビッグ!!』

これは通常の3倍、とまではいかないものの、2倍ぐらいはあるんじゃないかな。

その見た目とは裏腹に野菜たっぷり優しい味わいで、パクパク食べられます。

そしてお待ちかねの味噌ラーメンが登場。

デフォで大ぶりのチャーシューが2枚トッピングされていたのは嬉しい誤算。

さっそくひと口すすります。

「うま〜い!!」

ニンニクを効かせつつも野菜の旨味がしっかりと感じられて、餃子同様に何だかホッとする味です。

『染みるなぁ〜』

手隙のタイミングを見計って大将にご挨拶した後、雑談を少々。

その時に伺った店名「猿二」に込められた大将の熱い想いに、ジ〜ンとさせられました。

ちなみに、ウチの店名の由来は、ガッツ‥

えっ、ブログの読者さんはもうご存知ですって?!

では、言わ猿ということで。

また次回お会いしましょう。

【ガッツレンタカー座間駅前店】

今回ご紹介したお店

店名
らーめん猿二
住所
神奈川県座間市入谷5-1665-4 内田屋第1ビル 103
電話番号
046-256-8081
Webサイト
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57205/100001358917/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円