【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

コストコ京都八幡倉庫店(京都府八幡市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

コストコ京都八幡倉庫店(京都府八幡市)

ガッツレンタカー京都山科店

コストコ京都八幡倉庫店(京都府八幡市)

皆さん、こんにちは!!

ガッツレンタカー京都山科店です。

 

お休みの日に、初めてコストコに行ってきました(^^)/

 

京都にもコストコあるんです(^<^)

京都八幡倉庫店は、2011年にオープンしていて、

ずっと行きたい行きたいと思いながら…。早数年。

やっと、初コストコです!!

倉庫の2階、3階もかな?が駐車場になってます。

平日16時頃、コストコに到着。

駐車場、結構いっぱいで入口から離れたところに駐車(´;ω;`)

京都八幡は、大阪枚方のお隣で近いので、

京都ナンバーだけでなく、大阪ナンバーの車もたくさん停まってました!!

職業病で、車のナンバーチェックしてしまいます(^_^;)

わナンバー見つけると、どこのレンタカー会社の車か気になってしまいます。

2階の駐車場に車停めて、店内入口1階へ。

倉庫って感じです。

とりあえず、会員登録をしないと入れないので、

出口から入ってすぐのカウンターに案内され、手続き。

年会費お支払いして、会員カード作成しました!!

顔写真撮られるとは知らず、ちょっと焦りました^^;

すぐにカード完成して、白黒顔写真付きの会員カードをもらえました!!

カードをもらって、入口へ。

入口スタッフさんに会員カード顔写真をみせて、入店。

 

とりあえず、ざっと全体をみてわまって、お目当てのものを物色( *´艸`)

めちゃくちゃ、広い!!

すべてが、大きい!!アメリカンサイズ!!

 

フードコーナーでは、試食がいっぱい。試食もビッグサイズです!!

サーモンのカルパッチョ。焼肉。ガーリックライス。チャーハン。

試食でお腹いっぱいになってしまいました(笑)

 

購入品↑

トイレットペーパー。洗剤。

食料品は、ディナーロール。プルコギ。ベーコン。チーズ。

コストコ定番のものを一通り買ってしまいました!!

レジで、金額をみてビックリ!!

思った以上に買ってしまいました(;^ω^)反省。

 

会計済ましたあとは、

商品をカートにのせたまま、出口の所で、

スタッフさんにレシートチェックと鞄の中身チェックをしてもらって退店。

カートごとエスカレータに乗って2階駐車場へ。

 

初コストコ、めちゃくちゃ楽しかったです!!

次回は、購入品もう少し考えて買い物しようと思います。

今回、買い物袋持参するの忘れてしまい困りました(;^_^A

あと、フードコート!!

試食でお腹いっぱいになってしまい…今回いけてないので、

次回は、コストコホットドッグ食べたいっ!!!

 

皆さんもぜひ、

格安レンタカー、24時間2000円~、1週間7800円~、1か月24800円の

ガッツレンタカー京都山科店、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で

レンタカーゲットして行ってみて下さい♪

 

コストコ京都八幡倉庫店まで

ガッツレンタカー京都山科店から車で約40分🚗

ガッツレンタカー京都西大路駅前店から車で約35分🚗

 

今回ご紹介したお店

店名
コストコ京都八幡倉庫店
住所
京都府八幡市欽明台北5番地
電話番号
075-971-3700
Webサイト
http://www.costco.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円