【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【京都山科店】かにはん

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【京都山科店】かにはん

ガッツレンタカー京都山科店

【京都山科店】かにはん

こんにちは!ガッツレンタカー京都山科店の番場です。

今回は、帰省の時に立ち寄ったお店「土産物店かにはん」をご紹介します。

場所は京丹後市の網野町にあるお店で回りには畑、田んぼ、川、海と、めちゃくちゃ静かな場所に数軒

コンビニや食べ物屋、お土産屋さんがあり、そのなかの1つが「かにはん」です。

クッキー、お饅頭、佃煮、魚介、地酒など種類も豊富で何を買おうか迷ってしまいます。

店内は大きすぎず動きやすい広さになってます。コーヒーも無料で頂くことができ

夏場はスイカやメロン!冬場に行くと新鮮なカニも、たくさん置いてあります!

京都のお土産より丹後のお土産物が多いです!

そして駐車場もかなり広いので停めやすく気軽に立ち寄れるお店になっています!!

みなさんも、京都の格安レンタカー

24時間2000円~、1週間7800円~、1カ月24800円~(税抜)

のガッツレンタカー京都山科店で車をゲットして観光へ行ってみて下さい!!

今回ご紹介した観光スポット

名称
かにはん
所在地
京都府京丹後市網野町木津5
電話番号
0772-74-0812

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円