【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

グリルよしの(山科東野/洋食屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

グリルよしの(山科東野/洋食屋)

ガッツレンタカー京都山科店

グリルよしの(山科東野/洋食屋)

皆さん、こんにちは!!

ガッツレンタカー京都山科店です。

本日ご紹介するお店は、

ガッツレンタカー京都山科店から、外環状線沿い南に下がっていって徒歩3分。

グリルよしのさんです↓

店内は、

カウンター席×6、二人掛けテーブル×1、四人掛けテーブル×2

で、こじんまりとしてて可愛らしいお店です。喫茶店みないな(*^-^*)

一人ランチでお邪魔しまして、カウンター席へ。

ご家族で経営されてる感じで、

キッチンご主人、カウンターホールに奥様って感じ

でおられます。

 

外看板メニューの

ハンバーグの写真。めっちゃ美味しそうで、食べたかったんですが

お値段が、う~ん。

ハンバーグ定食¥1000

ランチに1000円は、私的に贅沢すぎる!!

 

ってことで、ミンチカツ定食¥650を注文しました↓

ミンチカツ2個にサラダ、御飯、みそ汁、漬物がついてきます。

 

ミンチカツ揚げたて、衣サックサック、お肉ジューシーあつあつ(●´ω`●)

また、デミグラスソースがめっちゃ美味しい!!

ミンチカツにめっちゃあう!!御飯がすすみます!!

 

男性には、ちょっと物足りないと感じる量かもですが…。

定食のご飯大盛りは無料でしてくれますよ!!

女性には、ちょうどいい感じの量です(^^)/

 

皆さんも、ぜひ行ってみて下さい!!

ちなみに、グリルよしのさん、

ガッツレンタカー京都山科店と一緒で、水曜日が定休日です。

お気をつけ下さい(T_T)/~~~

今回ご紹介したお店

店名
グリルよしの
住所
京都府京都市山科区東野門口町27-14
電話番号
075-593-8469

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円