【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメン天

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメン天

ガッツレンタカー京都山科店

ラーメン天

こんにちは!!ガッツレンタカー京都山科店の番場です。

本日紹介するお店は、『ラーメン天』です。昔から何度か行ったことがあったのですが

今回久しぶりに行ってきました!昔と変わっていて道路の反対側にプチ移転していてビックリしました。

昔ながらの醤油ラーメンとみそラーメンの2種類です。この特製と書いてあるのがチャーシューです。

おつまみ等の種類もあり、キムチはテーブルに常に置いてあるスタイルでおかわり自由です!!

今回ご注文したのが、みそラーメンAセット(ライス、唐揚げ2コ)です。

アッサリとした、みそラーメンで食べやすくチャーシューもすごく美味しいです!!

唐揚げも2コですが!!思ってるより1コが大きいので十分満足できました!

またガッツレンタカー京都山科店からも近く五条通りを真っ直ぐ西へ800メートル程の

場所になりますので皆さんも、

京都の格安レンタカー

24時間2000円~、1週間7800円~、1カ月24800円~(税抜)

のガッツレンタカー京都山科店で車をゲットして行ってみてください!!

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン天
住所
京都市山科区西野左義長町6-1
電話番号
075-582-3947

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円