【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

町田商店 京都東インター店(山科/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

町田商店 京都東インター店(山科/ラーメン)

ガッツレンタカー京都山科店

町田商店 京都東インター店(山科/ラーメン)

皆さん、こんばんは!!

ガッツレンタカー京都山科店です。

仕事帰り、晩御飯にラーメン食べてきました!!

ガッツレンタカー京都山科店から1.3キロ先にある

家系ラーメン町田商店さんです!!先月、オープンしはりました!!

食券購入。定番ラーメンにしました!!

 

店内、広々。

6人くらいのテーブル5~6席。2人テーブル4席。

真ん中とキッチン前にカウンター席が20席くらい。

 

席には、すぐ案内してもらえました。

 

けど、

 

ちょうど、注文が重なってたのか……

ラーメンくるのに20分くらいまちました(-_-;)

 

ちぢれ太麺に濃厚豚骨スープで、よく絡みます。

トッピングにほうれん草、うづら玉子、チャーシュー、のり。

意外?とほうれん草がスープとあって、美味しかったです!!

あと、テーブルにおいてある刻み玉ねぎをスープと一緒に!!

濃厚豚骨スープと相性バッチリでした(^_-)-☆

 

今回は、待ち時間が残念でしたが、ラーメンはとても美味しかったです。

 

ガッツレンタカー京都山科店から、1号線を東に向かって車で2~3分のラーメン屋さんです。

駐車場も広くて入りやすいですよ。

ぜひ、皆さんもガッツレンタカー京都山科店でレンタカーゲットして行ってみて下さい(^^)/

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
町田商店 京都東インター店
住所
京都府京都市山科区小山中ノ川町11
電話番号
075-748-8000
Webサイト
https://www.eak-ramen.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円