【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

田舎のイタリアワイン食堂ファルーソさん(さいたま市/イタリア料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

田舎のイタリアワイン食堂ファルーソさん(さいたま市/イタリア料理)

ガッツレンタカーさいたま浦和店

田舎のイタリアワイン食堂ファルーソさん(さいたま市/イタリア料理)

こんにちは~、ガッツレンタカーさいたま浦和店の松橋です。

関東地方は早過ぎる雪が降りましたが、有り余る(?)脂肪を燃やしつつ、これくらいの事では負けずにスタッフ全員健康体で仕事に向かっています。

それから今後インフルエンザの流行期が来ると予想されますが、全員に予防接種を義務付けしていますので、流行期になりましても安心して御来店下さい。

もちろん基礎体力も必要ですので、美味しい物を食べて冬に備えるのは平時の常です。(言い過ぎ)

 

さて、そんな少し強引な店長が選んだ2店目のお店が「田舎のイタリアワイン食堂ファルーソ」さんです。

dscf0539_r

 

dscf0518_r

こちらのお店は埼玉県庁やさいたま市役所に近いところにありますので、出来ましたら正午~午後1時の王道のお昼時間を外して訪れることをオススメします。

理由はお役所から上記の時間に食事をされる方が大勢出てくるからです。

 

今回はお昼少し遅くに伺いましたのでパスタランチを頼んでみました。

dscf0525_r

食べた感想は、うどんに例えると「手打ちうどん」な感じです。パスタにコシがあってしっかりしています。

何と言うか、イタリア料理チェーン店よりしっかりした味付けで生地の存在感が一線を画している・・・(←無理してます(笑))

イタリア料理は散々食べた方も一度ご賞味いただく事をおすすめします。

 

デザートも別腹用に用意されています。もちろん食べてしまいました・・・

dscf0532_r

dscf0541_r

個人的には次回はピザが美味しそうだったので、また行ってきます。

 

前回のお店もそうでしたが、店舗駐車場はありませんので、当店(ガッツレンタカーさいたま浦和店)でレンタカーを返却された後か、借りる時間より早着してしまった時などにお立ち寄りいただけると幸いです。

お車でいらした場合は、土日祝は近くのさいたま市役所の駐車場が出入り自由になっています。

平日ランチタイムは申し訳ありませんが、基本的にコインパーキングに駐車する事になります。

詳しくは「田舎のイタリアワイン食堂ファルーソ」048-864-0877で確認してみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
田舎のイタリアワイン食堂ファルーソ
住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-17 島沢ビル
電話番号
048-864-0877
Webサイト
http://foluso.info/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円