【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

てっぺん 天白原分店(名古屋市天白区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

てっぺん 天白原分店(名古屋市天白区/ラーメン)

ガッツレンタカー天白店

てっぺん 天白原分店(名古屋市天白区/ラーメン)

こんにちは。

ガッツレンタカー天白店岩井です!

梅雨ですねー。。。

雨ばっかりですね。。。

ですが、気分を上げて行きましょう!笑

 

 

今日はまぜそばが有名なお店てっぺんに行ってきました♪

 

 

年中無休で営業しているみたいで、いつ行ってもやっているのは嬉しいですよね♡

張り切ってお店に行ったのにやっていなかった時の絶望感。。。笑

 

そんなことはてっぺんにはないですね♪

 

今回は、カレー台湾まぜそばと台湾まぜそばを頂いてきました♪

 

 

 

まぜそばを食べたことがなかったんですが、人気がある理由が分かったような気がしました!

ここのまぜそばは、にんにくを入れるのがオススメみたいで、にんにく多めと注文しているお客様もいました!!!

 

お店オススメの台湾まぜそばピリ辛なミンチ、ニラ、きざみのりなど入っていて真ん中に卵黄がのっていました。

 

 

 

それを一気にまぜていただくんですね。

ピリ辛でお店オススメなだけあってとても美味しかったです!

次も台湾まぜそばにしようと思う美味しさでした♡

 

 

カレー台湾まぜそばは、台湾まぜそばにタマネギの微塵切りとミズナかな?

がプラスされて、麺がカレー味になっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらもかわっていて美味しかったです♪

私の中でもまぜそばブームが来そうです♪笑

 

今回ご紹介したお店

店名
てっぺん 天白原分店
住所
愛知県名古屋市天白区原2-801
電話番号
052-807-1088
Webサイト
http://teppen.hp4u.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円