【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌白石店】居酒屋 まんまみ~や 札幌すすきの 店 豆腐

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【札幌白石店】居酒屋 まんまみ~や 札幌すすきの 店 豆腐

ガッツレンタカー札幌白石店

【札幌白石店】居酒屋 まんまみ~や 札幌すすきの 店 豆腐

 

こんにちは!(^^)!

 

ガッツレンタカー札幌白石店のブロ担です(`・ω・´)

 

 

緊急事態宣言が出る前の休日に久しぶりランチに行ってきました!!

 

 

居酒屋 まんまみ~や 札幌すすきの 店 豆腐さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

地下鉄東豊線豊水すすきの駅2番出口 徒歩1分

すすきの駅徒歩3分

場所にお店があります!!

 

 

 

 

 

店名に豆腐が入っておりますが

毎日豆腐を手作りしているそうです!

*暗くてすいません💦

 

 

ランチメニューは…

*一緒に写っているドリンクはソフトドリンクです!

 

 

私が食べたのは

海鮮チラシ丼です😋

 

 

もちろん豆腐も頂きました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

美味しすぎて幸せでした!!

 

また行きます(`・ω・´)

 

ありがとうございました(⌒∇⌒)

 

ガッツレンタカー札幌白石店ご予約はこちらをクリック👇

ネット予約はこちら

今回ご紹介したお店

店名
居酒屋 まんまみ~や 札幌すすきの 店 豆腐
住所
北海道札幌市中央区南3条西2丁目3−3 仲小路・南向き
電話番号
011-232-688
Webサイト
https://manmami-ya.owst.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円