【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

CAFE JEUNO (京都市左京区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

CAFE JEUNO (京都市左京区/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

CAFE JEUNO (京都市左京区/カフェ)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店 パワフルママこと池本です。

 

少し●●●

パワフルの目盛りが減りかけてましたので 充電せねばと思いたち、

本日ご紹介のお店に行ってきました(*´∀`)

 

 

京都左京区松ケ崎 北山通りより一筋南側 古民家を改装した

とてもオシャレなカフェです。

 

こちらは ランチがとても美味しくてリピーターさん多し

週に何度も 来られる方も!

ランチメニューが素晴らしいってことです(*^_^*)

 

 

ただし お昼は大繁盛^_^;

ですので お昼時少々外しますと 待たずに着席でします•̀.̫•́✧

 

でもって 私は 充電するものは ランチでなくカツカレーです。

 

サックサクのトンカツにカレー!!

絶対に美味しいカツカレー(笑)

間違いない美味しさでした!ハイ

皆様すでに「カレー食べたーい」

になってませんか??

 

近くには、 植物園やオシャレな北山通りの散歩など・楽しめる所もありますので

ぜひ まずはカフェをめざしてお出かけして見てくださいませ。

 

勿論ガッツレンタカー京都西大路駅前店で!!!

今回ご紹介したお店

店名
C AFE JEUNO
住所
京都市左京区松ケ崎堂の上町5-17
電話番号
075-708-8884

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円