【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

天下一品竹田店(京都市伏見区/中華そば)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

天下一品竹田店(京都市伏見区/中華そば)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

天下一品竹田店(京都市伏見区/中華そば)

皆さんこんにちは!

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

本日は、関西ラーメンの雄「天下一品」を紹介致します。

わたしが、立ち寄ったのは京都伏見区の竹田店です。

近くに、大きな大学があり、昼食時を過ぎても、

かなりの賑わいでした。

さすが関西の老舗「天一(テンイチ)」です。

思い起こせば、私と天一との出会いは今から40年以上前でした

そのころは、近所に店舗がなく、わざわざ電車にのって食べに

いっておりました。そんなこんなでラーメン到着

関西人には、このこってりは、かなりヤバイ美味です。

それと、多分この竹田店だけだと思うのですが、

こんなサービスもあります。

ラーメンを注文すれば、追加トッピングが取り放題でタダです。

学生さんや我々にも優しいサービスです。

皆さんも、ラーメン一杯で心も体も財布も満たしませんか!!

こちらのお店には、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、

車をゲットし、約5キロ10分で到着です。

 

今回ご紹介したお店

店名
天下一品竹田店
住所
京都市伏見区竹田久保町20-4
電話番号
075-642-2950

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円