【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

横綱(京都市/伏見区 ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

横綱(京都市/伏見区 ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

横綱(京都市/伏見区 ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です!

今回は、京都市伏見区にあるラーメン店「横綱」京都南インター店をご紹介致します。

いきなりなんですが、最近、とても寒くなってきましたね。

特に夜は昼間と比べ物にならないぐらい(-_-)

そんな寒い夜の京都の国道1号線を走っていると、ラーメン店横綱を発見!

暖かいものが食べたかったので、すぐに店の駐車場に駐車。

ちなみに駐車場は広かったので、楽々駐車♪

そして店には入り、テーブル席に誘導してもらい座りました。

メニュー表はこちら。

随分悩みましたが、横綱ラーメン日替わり丼セットを注文。

運ばれてきたメニューはこちら!

ちなみに日替わり丼はというと「チャーマヨ丼」!!

いわゆるチャーシューにマヨネーズをかけた丼ぶり物。

早速、頂きました。

ラーメンは冷え切った体を温めてくれて、味も最高!!

チャーマヨ丼はしつこくない味で、空腹のお腹を満たしてくれました。

美味しく頂きました( *´艸`)

皆さんも、あたたまりにいきませんか?ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットして・・・

 

今回ご紹介したお店

店名
横綱
住所
京都府京都市伏見区中島御所ノ内町23
電話番号
075-603-1030

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円