【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京懐石美濃吉(下京区/懐石料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

京懐石美濃吉(下京区/懐石料理)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京懐石美濃吉(下京区/懐石料理)

こんにちわ、ガッツレンタカー京都西大路駅前店のパワフルママ池本です。

本日紹介するするのは、「京懐石 美濃吉」です。

お買物に出かけて際、楽しみなランチのお店を探しに街中をウロウロ・・・

たどり着いたのが、京都河原町のマルイビル8Fに吸い寄せられるように来てしまい。

このビル7F8Fは、全て飲食店で構成されているので、迷いましたが、やはりここは和食!!

胃袋が私に訴えている!!和食・和食・和食・・・・・みのきち~

店内に入ると、市内を一望できるカウンター席に案内されました。景色にテンションマックス!!

東山も鴨川もとてもきれいです。

景色を眺めていると、やってまいりました「懐石弁当」!!

お弁当の蓋には「時代祭」が描かれており、季節を感じるおもてなしに心地よさ感じます。

いざ!フタを開けてご対面すると、季節を感じるお料理が素敵な色合いで並んでまるで、

どこかの食レポ芸能人ではないですが、「宝石箱や~」みたいなです。

と、味も抜群で口の中で香りも、食感も楽しめます。

さあ、皆さんも一日2000円一週間7800円一か月24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店で、

車をGETし出かけてみませんか。

今回ご紹介したお店

店名
京懐石美濃吉
住所
京都市下京区四条河原町東入ル真町68 京都マルイ上8F
電話番号
0752553541

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円