【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鶴喜そば(京都山科区/蕎麦屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鶴喜そば(京都山科区/蕎麦屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

鶴喜そば(京都山科区/蕎麦屋)

こんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

本日は、京都山科区にある、そばの専門店、「鶴喜そば」やってまいりました。

まず、注目すべきは「バリアフリー対応になっていることです。

駐車場からエレベーターで店内にはいれるので、お年寄りの方々や車いすの方々も、いつでもそばを楽しめます。

又、店内には、乾麺やそばつゆなどが多数あり、ご家庭でもその味が楽しめる仕組みになっていますよ!!

さてさて、本日私が食べたのは?

外は、とても寒いやはり暖かい物か?

なべ焼きなんか美味しそう!!

しかし、あえて、夏季限定メニューの五色そばをチョイス

文字通り5種類の変わり種そば、天ぷら・山菜・なめこ・とろろ・いくらが堪能できる一品です。

この五品をどの順番で食すのか迷います。

そして食後のお楽しみは、やっぱり蕎麦湯です。

冷たいそばを食べましたが、ラストにあったまる。いったい誰が考えたのでしょう。

さあ、皆さんもどんな人も受け入れてくれる、「鶴喜そば」へ行ってみましょう。

お~とその前に、一日2000円、一週間7800円、一か月24800円の

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をレンタルすることを、お忘れなく。

今回ご紹介したお店

店名
鶴喜蕎麦 山科店
住所
京都府京都市山科区小山北溝町1-1
電話番号
077-578-000

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円