【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鑫福(大阪・日本橋/中華料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鑫福(大阪・日本橋/中華料理)

ガッツレンタカー奈良橿原店

鑫福(大阪・日本橋/中華料理)

ガッツレンタカー 奈良橿原店の増田です。

今回は日本橋の中華料理「鑫福(しんふく)」です。

大阪、日本橋の中華料理屋が数多く並ぶ通りにあります。テーブル10個ほどの店内は、お客さんの大半が中国の方。

店員さんも中国人なので、日本語はほぼ通じません。(笑)

どんなものが来るのか、ワクワクが止まりません(笑)中国への観光客気分が味わえます!!

まずは青島ビールで乾杯🍺

%e4%b8%ad%e8%8f%af-1
付きだしはピーナッツと…何か(笑)

メニューもかなり多くて迷ってしまいますが、串焼きが名物ということなので、ラム串と牛串を頼んでみました。1つ150円!!

%e4%b8%ad%e8%8f%af3
ピリ辛な味付けが食欲をそそって美味しい♡ビールが進みます♪

きゅうりと卵のスープ。

%e4%b8%ad%e8%8f%af%ef%bc%94

きゅうりのスープ!?と思いつつ注文しましたが、さっぱりしてて飲みやすくてきゅうりがスーに合うことを初めて知りました!

 

他の料理もボリューム満点💯

焼き餃子と水餃子があったんですが、焼き餃子は売切れとのことで水餃子を注文!

%e4%b8%ad%e8%8f%af5

6個で180円!安さにビックリです☆皮もモッチモチでタレも最高!!

ビールもすすむすすむ!
青島ビールは飲みやすくてどんどん飲めてしまいます♪

他にも麻婆豆腐、ヨダレどり 、空芯菜、胡麻団子など

%e4%b8%ad%e8%8f%af%ef%bc%96
%e4%b8%ad%e8%8f%af%ef%bc%97
%e4%b8%ad%e8%8f%af8
これだけ食べて飲んでもコスパ最高です!!

駐車場はありませんが近くにたくさんコインパーキングがあります。

本場の中国料理食べてみたい人におすすめです♪

営業時間:11:00~翌5:00
定休日:とくになし

今回ご紹介したお店

店名
鑫福
住所
大阪府大阪市中央区島之内2-9-11
電話番号
06-6213-1828
Webサイト
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046774/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円