【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

桜珈琲 美原店(堺市/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

桜珈琲 美原店(堺市/カフェ)

ガッツレンタカー堺なかもず店

桜珈琲 美原店(堺市/カフェ)

歴史散策でドライブや散歩を楽しんでると

この梅雨時期はジメジメ湿気が多くて喉も乾きますね。

そこで古墳を見ながらコーヒーが楽しめるお店の紹介です。

南大阪 鳳(おおとり)に本店を持つ桜珈琲さんです。

今回 私、なかもず店の歴男が選んだのがコレ!

「○○の宝石箱や~」というおなじみのフレーズで有名な

グルメリポーターといえば彦摩呂さんですが

桜珈琲さんでは季節限定の桜たまて箱とアイスコーヒーを頂きました。

ボリュームのある和風カツサンド・吹寄せスイーツ・

二色のわらび餅と色々な味が楽しめます。

一緒に行った相方が選んだのがコチラ!

桜ふわり 季節のふわりマンゴーです。

見た目にも鮮やかなマンゴーやマンゴークリームが夏らしさを感じますね。

一口横取りして食べてみましたが濃厚なマンゴーならではの甘みが

口いっぱいに広がって、ほんとうに美味しかったです。

この古墳を作るのにどれだけの人が従事したんだろう?

どうやってこの大きさの物を計測して作ったんだろう?

などなど・・・・古代に思いを馳せながらちょっと一息コーヒーブレイクでした。

ちなみにお帰りの際にはレジ前では色々なギフトやお土産も販売されています。

どれも本当に美味しそうです。

でも、ウチのオーナーへのお土産にするとまた太っちゃいそうなので

オーナーの健康を考えて今回はお土産無しって事にしました♪

 

桜珈琲さんでは他にも沢山のオリジナルメニューがあります。

店内には立派な石庭もあり落ち着いた雰囲気で珈琲が楽しめます。

一度足を運んでみてください きっと満足頂けると思います!

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
桜珈琲 美原店
住所
堺市美原区黒山568番地
電話番号
Webサイト
https://www.sakura-coffee.jp/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円