【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【那覇空港店】沖縄そば 茶処 真壁ちなー

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【那覇空港店】沖縄そば 茶処 真壁ちなー

ガッツレンタカー那覇空港店

【那覇空港店】沖縄そば 茶処 真壁ちなー

はいた~い♪

ガッツレンタカー那覇空港店です!

世間ではウイルスが飛び交っておりますが(;´・ω・)

皆様お元気ですか?手洗いうがいにマスクで予防ですね!!

私はビタミン飲んで!運動して!いっぱい寝て!予防しております(*’ω’*)

そんな中ですが!元気な人は行ってみて下さい。

今日も沖縄そばのご紹介です~。やっぱ沖縄そばが好きすぎて♡すみません♡

沖縄県糸満市にある・・あっ!!ガッツレンタカー那覇空港店の近くですね~笑

なんなら一緒に行きますか?( ´∀` )

真壁ちなーさんです!

第二次世界大戦時には既に建てられていた古民家です。

なんと・・店内には銃弾の傷痕があります。こちらです・・

なんだかドキドキしました(*_*;

そんな中、現在まで残っているのですね。

国の登録有形文化財にも登録されています。

そして~私がいただいたのはこちらのそばセット。

沖縄そばにニンジンしりしり、もずく、ゆし豆腐とからし菜の白和え、かぶの酢漬け、ジューシーです🐷

そばは優しい出汁です。ジューシーは山椒がきいていました。

ジューシーは黒米と選べますよ🍚

美味しくて~お腹いっぱいです🐷

こちらは友人が注文した野菜そばです。

野菜たっぷりで良いですね(*’ω’*)

少しいただきました!( ´∀` )美味しかったです♪

メニューは他にもたくさんあります。豆腐ちゃんぷるー、麩ちゃんぷるー、皿そば、ゆし豆腐そば、肉もやしそば等々☆

店内には雑貨が置いてあり、購入できます(*‘∀‘)

食後に珈琲飲んでごちそうさまでした(*´▽`*)

どうぞ皆様も行ってみて下さい~ではまたね~☆

 

今回ご紹介したお店

店名
真壁ちなー
住所
沖縄県糸満市真壁223
電話番号
098-997-3207
Webサイト
http://makabechina.ti-da.net

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円