【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【ナゴヤドーム前矢田店】 はじめての名古屋めし (愛知県/名古屋市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【ナゴヤドーム前矢田店】 はじめての名古屋めし (愛知県/名古屋市)

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

【ナゴヤドーム前矢田店】 はじめての名古屋めし (愛知県/名古屋市)

ガッツレンタカー名古屋ドーム前矢田店で研修中池本です!

名古屋は人生初です。噂でよく聞く味噌カツモーニングを堪能したいと思っていたのですが・・

緊急事態宣言でお店が20時に閉まるんですね。

こんな形で都会の洗礼を受けるとは・・・

到着した日は間に合わなくて、コンビニでお弁当を買いました

気を取り直して翌日、宿泊先近くの大曽根駅でいかにも名古屋めしを発見!

からみそラーメンのふくろう食堂!!

味噌だ!名古屋だ!と、安易ではありますが着席しました。

メニュー注文はバーコードリーダーを使用しての注文というスタイルで、コロナ対策もバッチリです!

私は初めてのバーコードリーダー注文で、手が震えましたが・・・

色々有るんですね。と、迷った私が注文したのが

からみその誘惑

からみそまぜ麺!

あれ、変化球?

汁無し麺が好きなのです・・・名古屋流汁なし麺の誘惑に勝てませんでした。

写真も卵の黄身にプスッとしてしまった後で、すいません。

さてさて、実食ですが。

むむ・・・モチモチの太麺が出汁と絡んでおいひい・・・

おお!味噌ラーメンとは違う味噌の感じにピリ辛でウマウマ。お冷ごくごく。

ん?あとのせ飯付き?

おねーさん。あとのせ飯ってなんですか?・・・はい。じゃあお願いします。

残り少なくなったまぜ麺にごはんを追加(無料)でIN!

ああ・・・これ美味い・・・ごちそうさまでしたぁ~~

(夢中で写真を忘れました。すいません)

という事で、まぜ麺も一味違う名古屋めし。研修中もちょいちょい堪能します!

———————————————————————————-

ご予約、お問い合わせはお気軽にこちらまで!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店

営業時間  9:00~19:00

電話番号 052-723-7888

今回ご紹介したお店

店名
からみそラーメン ふくろう食堂 ミュープラット大曽根店
住所
名古屋市東区矢田南5-203
電話番号
052-908-2960

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円