【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松山市駅店】道後ぷりん

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松山市駅店】道後ぷりん

ガッツレンタカー松山市駅前店

【松山市駅店】道後ぷりん

ガッツレンタカー松山市駅店です。

今回皆様にお勧めしたいガッツのグルメは

ガッツレンタカー松山市駅店から車で15分

湯之町道後の商店街の中にある「道後ぷりん」さんです。

2匹の猫ちゃんがお出迎え(^^)

これが道後発、めっちゃ美味しい道後ぷりんの面々♪

店内は道後温泉と2匹の猫ちゃんをモチーフにした可愛い店内(^^)

風呂桶に乗った猫ちゃん(風呂桶に道後ぷりんを置いて撮影するのが映え♪)

道後温泉の脱衣場を再現した店内も映え♪

じゃーん!これが道後ぷりんでございます(^^)

左から、とろけるぷりん・道後ぷりん・季節のぷりん♪

とろけるぷりんは、生クリームたっぷり、とろける食感のなめらかぷりん

道後ぷりんは、とろけるぷりんの上に丸ごとみかんが入った一番人気のプリン

季節のぷりんは、とろけるぷりんを季節の味にアレンジしたプリン(今回は苺)

いやぁ~どのぷりんを食べても本当に美味しい!!!

皆さん、このぷりんの美味しさをぜひぜひ味わってみてください(^^)

 

道後ぷりん

愛媛県松山市道後湯之町13-9

営業時間/平日10:00~19:00 土日祝9:00~21:00

定休日/年中無休 TEL/089-993-8880

 

 

コロナの影響で自粛していた道後温泉が6月19日6時から営業再開します。

徐々にですが元気な愛媛に戻ろうとしています。

これからもガッツレンタカー松山市駅店は

愛媛の観光を盛り上げて愛媛を元気にするために全力で応援していきます。

 

ガッツレンタカー松山市駅店スタッフ一同

 

今回ご紹介したお店

店名
道後ぷりん
住所
愛媛県松山市道後湯之町13-9
電話番号
089-993-8880
Webサイト
www.dogopurin.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円