【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

肉玉そば おとど

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

肉玉そば おとど

ガッツレンタカー松戸店

肉玉そば おとど

こんにちは。
ガッツレンタカー松戸店は先日オープンしたばかりのお店ですが、ご予約をいただきましてありがとうございます。
さて、先日お仕事帰りにラーメンを食べに行きました。
「肉玉そば おとど」は、お腹が空いた夜に無性に食べたくなるラーメン屋さん♪
ガッツレンタカー松戸店からは車で15分ほどなので帰り道にふらっと寄れるラーメン屋さんで重宝してます。

なんとここのラーメン屋さんは、ご飯が無料!!
ラーメンといえばチャーシューだが、ここのラーメンはチャーシューの代わりに焼き肉が
トッピングされているのです。
店先にご飯に合うラーメンと書いてあるのも頷けます。
ご飯の上に焼き肉を載せて食べている方もちらほら見受けられましたよ♪
ラーメンをすすりながら、焼き肉を頬張り、ご飯を口の中へ(^^)
卵黄も割り絡めることでラーメンのお味がマイルドに。卵黄をご飯に載せて食べるのも良し。
ライスは無料なので、ガッツリいきたいときはオススメのラーメン屋さんです。

注文したラーメンは「男盛り」お値段は1,200円!!
お肉の量が100g、さらに炙りチャーシュー、のり、麺が1.5倍!
ついついご飯も頼んでしまいます。
御飯おかわり無制限無料は健在、肉飯が美味しい。
ごはんは無料で何杯でもおかわりできるから嬉しいですね(^^)
本当にご飯がすすんでお腹いっぱいになりました!!

お腹が空いた時は、ぜひ「肉玉そば おとど」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
がっつり食べれてきっと満足すると思います♪

今回ご紹介したお店

店名
肉玉そば おとど
住所
千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話番号
047-360-5858
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12023585/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円