【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】肉屋のハンバーグ★肉のはせ川にいってみた

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】肉屋のハンバーグ★肉のはせ川にいってみた

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】肉屋のハンバーグ★肉のはせ川にいってみた

千葉県松戸市にお住まいの皆さまこんにちは!

松戸流山エリア最安値の格安レンタカー、ガッツレンタカー松戸店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

千葉県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

さて、今回は三郷に出かけたついでに、たまたま入店したハンバーグ屋さんがとてもおいしかったので紹介します。

肉のはせ川 三郷店

ここは、もともとラーメン屋さんの幸楽苑があった場所。

リニュアル工事していたなー、と思ってはいました。

今回たまたま通りすがりに「肉のはせ川 三郷店」がオープンしたのを発見し、入店しました。

店内のつくりは幸楽苑の面影がかなり残っていました!コストを抑えた出店は飲食ビジネスで成功する鉄板なので、その辺りは好感が持てますね。

今回は、定番のはせ川ハンバーグ170Gをオーダー。100円オプションでチーズを追加しました。

卓上にはオリジナル ステーキ オニオンの各オリジナルソースの他にガーリックフレーク わさびふりかけ 岩塩 コショウ など特製調味料がズラリッと並んでいて、食欲をそそります(*’ω’*)

鉄板ジュージューで来るので、ソースをかけて、紙の蓋をして少し蒸してからいただくようです!

待つこと60秒。

熱々のハンバーグができましたーーーーーーーーーーーーー

 

なんと「あきたこまち食べ放題」とあるように ご飯とスープはお替り自由なのも嬉しいポイントです

サイドには皮付きポテトフライとモヤシがあり、こちらもとてもおいしかったです。

食べ放題のごはんは最初に運ばれてきますが、 おかわりはセルフで取りに行くスタイル。

ハンバーグのボリュームがあり、牛肉100%なのでとてもおいしかったです。

メニューもたくさんありますので、また次回もお楽しみに来たいと思います。

以上、ガッツレンタカー松戸店から、肉のはせ川 三郷店を紹介しました。

松戸流山エリアでコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

今回ご紹介したお店

店名
肉のはせ川 三郷店
住所
埼玉県三郷市駒形1181-1
電話番号
048-954-5384

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円