【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】 コメダ珈琲店 松戸北小金店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】 コメダ珈琲店 松戸北小金店

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】 コメダ珈琲店 松戸北小金店

千葉県で格安レンタカーをお探しなら!ガッツレンタカー松戸店はいかがでしょうか?

松戸エリアで安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

先日、愛知県の定番喫茶店・コメダさんが新松戸駅前にオープンしましたが、店で一番人気のシロノワールに変わり種があるという情報を得たので、お邪魔してみました。

こちらミニサイズですが ミニって感じでなくちょうどいいサイズでした(^_-)-☆

私はコーヒーゼリーが好きなのでジェリコ 元祖 580円 をオーダーしました。

クリームとコーヒーゼリーのコラボレーション たまらなくおいしかったです♬

私は自転車でいきました、北小金駅からも近くて、徒歩5分くらいでしょうか、駐車場もあります。

ゆったりした雰囲気で豆菓子をいただきながら素敵なひと時を過ごすことができました。

ガッツレンタカー松戸店から車なら20分くらいですので、またお伺いしたいと思います!

 

松戸市内で安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
コメダ珈琲店 松戸北小金店
住所
千葉県松戸市小金きよしヶ丘2-2-1
電話番号
047-345-8883
Webサイト
https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=515

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円