【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】かやぶき蕎麦やぶ

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】かやぶき蕎麦やぶ

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】かやぶき蕎麦やぶ

こんにちは、千葉県の最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です!

松戸エリアで安いレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回は、かやぶき屋根のお家が目印の『かやぶき蕎麦やぶ』に行ってきました。

この日はとても暑かったので、天せいろをいただきました。お蕎麦はコシがあり、のど越しつるつるで暑い日にぴったりでした!

大きな海老と野菜の天ぷらも揚げたてサクサクでとっても美味しかったです😋

お店自体はお昼時だったということもあって、満席でしたが、店内で待てるスペースがあるので外で待つ心配はありません!

最近は外にいるだけで暑いので、中で待たせてもらえるのはありがたいですね、、。

またお客さんの回転が早いので、満席でもすぐに案内してもらえると思います💁‍♀️

ガッツレンタカー松戸店から車で10分ほどの場所にあるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか~👋👋🏻

以上、ガッツレンタカー松戸店より、かやぶき蕎麦やぶ を紹介しました。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
かやぶき蕎麦やぶ
住所
千葉県松戸市新松戸7-61
電話番号
047-342-8103
Webサイト
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12010224/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円