【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

もりいち

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

もりいち

ガッツレンタカー松戸店

もりいち

こんにちは。

本日もガッツレンタカー松戸店からオススメのグルメ情報をお伝えします。
日本人も大好きであり世界にも通用する日本食と言えばやはりお寿司ですね。
今回は松戸の駅前にお店を構える「もりいち」というお寿司屋さんへ行ってきました。

moriichi_1

「もりいち」はお子様~お年寄りまで楽しめ、値段もリーズナブルなことからも大人気の回転寿司です。
近年回転寿司のレベルが格段に上がっており、うまい寿司は回らないところ!
という常識が崩れさえもあります。
回転寿司でも美味しいところはたくさんあるのです(^^)

原則価格が均一でありなんとお値段は一皿140円!!
リーズナブルなお値段設定にも関わらず、日によって珍しい魚や白身ものが充実しており嬉しいですね。
ここぞとばかりに真鯛、生ニシン、生ホッケなど白身物をたくさんいただきました。
もちろん、大好物のサーモンもいただきましたよ♪
中には3貫1セット(140円)のお寿司もあり、お得感があります♪

店内は非常に狭いですが、いつ行っても満席でにぎわっております。
店内の構造上お一人様のお客様が多いように感じました。
ゆっくりと落ち着きながら食べるというよりは、テンポよくさくっと食べて帰るという感じですね。
お客さんの食べるスピードもはやいですが、職人さんの握るスピードは凄まじくはやいです。
安い・美味い・はやいが揃ったお寿司屋さんです。
松戸駅にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね(^o^)

今回ご紹介したお店

店名
もりいち
住所
千葉県松戸市松戸1178 小松ビル
電話番号
047-365-9104

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円