【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松戸中華そば 富田食堂(松戸/中華そば)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

松戸中華そば 富田食堂(松戸/中華そば)

ガッツレンタカー松戸店

松戸中華そば 富田食堂(松戸/中華そば)

松戸・流山・鎌ヶ谷エリアの皆様こんにちは。新松戸駅6分・地域最安値のガッツレンタカー松戸店です。先日松戸でも初雪が降りましたね。ガッツレンタカー松戸店をご利用の皆様におかれましては、事故なく安全運転でご利用頂きまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

さて、先日松戸市内にとどまら全国的にも有名な冨田食堂さんに出かけてきました。

富田食堂さんは、とみ田の姉妹店です。どちらも常に混んでいてなかなか空席が無いのですが、今回は時間帯がよかったせいで、非常に空いていました。

扉を開けるとすぐに券売機がありますので、こちらで注文。メニューの種類が非常に多いので迷いますね。

今回は「特製濃厚つけめん(220g)1150円」にしました。ラーメンにしてはちょっと高いかな、、、と思いますが、せっかくなので奮発♪

小麦の風味豊かな全粒粉の艶のある茶色の極太麺と魚粉の浮いたつけ汁が独特です。大きなばらチャーシューと肩チャーシューがどんっていう感じでボリュームたっぷりなので女性には量が多めかも、ですね。

麺は結構な極太麺で、普通の麺の色では無く、様々な品がねじられているそうです。

スープは魚介が物凄く効いているスープ。麺にスープがかなり絡まり最高に美味しかったです。

最後はスープ割りをもらい、スープまで完食しました。

店を出る時は外に10名くらいの待ち行列があったので、ホントタイミングなんだと思います。

ガッツレンタカー松戸店からレンタカーを利用して約20分、近隣には駐車場もありますので、車で行っても困ることはありません。電車なら松戸駅から歩いて5分位と好アクセス。

また行きますね!

どうも御馳走様でした <(_ _)>

今回ご紹介したお店

店名
松戸中華そば 冨田食堂
住所
千葉県松戸市松戸1239-1
電話番号
047-312-3120

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円