【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

王記厨房(新松戸駅/中華料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

王記厨房(新松戸駅/中華料理)

ガッツレンタカー松戸店

王記厨房(新松戸駅/中華料理)

こんにちは!ガッツレンタカー松戸店です。

本日はわたしが数年通っている中華料理屋さんをご紹介いたします!

 

 

お店のお名前は『王記厨房』さん。

他にも店舗があるのか調べたのですが、どうやらネットで出てくるチェーン店のお店には松戸店が乗ってなかったので違うみたいです。

 

 

松戸店近くのダイエー新松戸店さんの1階にございます。

中華屋さんて以外に入りずらいところも多いと思いますが、こちらは店内も清潔で女性だけでのご利用もしやすいのです。

しかもしっかり日本人の舌に合う味付けをされていて美味しいのですよ~。

でも作っている方は本場中国の方で、接客もとても丁寧に対応してくれます^^

おうき2

セットはお手頃な値段でお腹いっぱい食べられる量でおススメですよ^^

わたしは大体行くとホイコーローか、エビマヨチャーハンを頼んでしまいます。

おうき4

ですが先日台湾ラーメンというものを発見したので、思い切って頼んでみました!

こちらもおいしかった~!

おうき3

サラリーマンの方やお子様連れのお客様で賑わっており、お昼時は平日休日ともになかなかの混雑ぶりですので、13時半くらいに行くのがおすすめかと思われます^^

注文してから料理が来るまでの時間も結構早いので、お忙しい方にもピッタリ!

何を食べてもハズレのないお味なので、お近くにお寄りの際は是非召し上がってみてください!

 

 

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
王記厨房松戸店
住所
千葉県松戸市新松戸3丁目2−2
電話番号
047-346-2228
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12025316/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円