【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

アジサイ寺(千葉県松戸市/観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

アジサイ寺(千葉県松戸市/観光)

ガッツレンタカー松戸店

アジサイ寺(千葉県松戸市/観光)

こんにちは、千葉県の長期優良格安レンタカー・ガッツレンタカー松戸店です。

以前、菖蒲の美しい季節に一度ご紹介した本土寺を、今一度おすすめさせていただきます!

松戸市内にお住みの長期レンタルのお客様の中には、凛とした菖蒲と五重の塔の美しい景色をご覧になられた方も多いのでは。

そして今この時期は、まさにアジサイがそのかわいらしい色とりどりの花を咲かせています。

その圧倒的な数は、まさにアジサイ寺と呼ばれるにふさわしい景色。

5

本来の名前である本土寺の本土とは、お釈迦様が本当の佛となって住む国土「本土」に由来するそうです。
そして花は、本佛に捧げる花。

それゆえ、いずれおとらぬ美しさの花の集まりでありながらも、奥ゆかしく気品ある佇まいとなるのでしょうか。

見学しているだけで心が洗われるようです。

6

拝観時間は、8:00~17:00(最終16:30)

梅雨に入り、蒸し暑い日々が続きますが、そんな日にはガッツレンタカー松戸店のレンタカーとともに、今一度この時期にお出かけしてみてください。

以上ガッツレンタカー松戸店からのお知らせでした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
アジサイ寺
所在地
千葉県松戸市平賀63

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円