【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

六本木なら5000円→流山なら1500円♪PizzeriaNicoがコスパ驚愕な話

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

六本木なら5000円→流山なら1500円♪PizzeriaNicoがコスパ驚愕な話

ガッツレンタカー鎌ヶ谷店

六本木なら5000円→流山なら1500円♪PizzeriaNicoがコスパ驚愕な話

千葉県鎌ケ谷及びその周辺で長期格安レンタカーをお探しなら、ぜひガッツレンタカー鎌ケ谷店にお越しください!

さて、先日鎌ヶ谷の食いしん坊は千葉県流山市の住宅街にある古民家を改装したイタリアンレストラン・PizzeriaNico(ピッツェリアニコ)に行ってきました。

結論から言えば、とても素晴らしいお店でした。

人気があるから予約なしでは難しいと知り合いから聞いていたので、事前に予約してからのランチ。

住宅街ですが、すぐ近くの駐車場にお店専用の駐車スペースも数台分ありますから、自動車でのアクセスも問題なし。

ただ、あまりに住宅街の中にあるので、ナビ通りに進んでも ほんとにこの道でいいの・・・? と不安にはなるでしょう、はい。

店内は古民家を改装したこじんまりとしたスペースで、家屋内に3テーブル、テラス席が6テーブルほどありました。

スープと本日の前菜セット、肉か魚料理、パスタ、デザート、ドリンクがセットになったランチは1500円ほど。

おいおい、あまりに安すぎるでしょ? 六本木なら5000円くらいするよーー! と連れも驚くコスパです。

さらに驚いたのは、料理のクオリティ。

アスパラガスのポタージュ、

海鮮マリネ、

イベリコ豚のソテー、

スズキのポワレ、

ウニのパスタ、

マンゴームース…

どれも丁寧に作られていてとても美味しいです。

このクオリティ、このコース、この雰囲気でランチが1500円・・・

いやいや、ありえないでしょ。さすが千葉クオリティ!最高です。

人気があるのも充分頷けます。こんどは夜、ワインと一緒にコース料理を満喫したいと思います。

以上、ガッツレンタカー鎌ケ谷店一押しのイタリアンレストラン・PizzeriaNico(ピッツェリアニコ)のご案内でした。

今回ご紹介したお店

店名
PizzeriaNico(ピッツェリアニコ)
住所
千葉県流山市西初石1-740-6
電話番号
04-7152-3871

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円