【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】スープカレーISHIBA(名古屋市熱田区/スープカレー屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】スープカレーISHIBA(名古屋市熱田区/スープカレー屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】スープカレーISHIBA(名古屋市熱田区/スープカレー屋)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

ずっとずっと行きたいと思っていた

名古屋でめちゃくちゃおいしいと評判の

スープカレーのお店に行って来ました!

電話やネット予約制ではなく

当日、朝からお店の前に出ている紙に名前を記入した順から

オープン時間になると案内されます。

 

 

 

たまたま午前中お店の近くにいたので

名前を記入して予約完了!

この時平日の10時半すぎで5組目でした。

用を済ませて12時ピッタリにお店の前に着くと

まさかのまさかの…すでに1巡目が呼ばれていて

私たちはキャンセル扱い( ノД`)

呼ばれた時に、その場にいなければキャンセル扱いなので

余裕を持ってお店前にいた方がいいみたいです。

せっかく来たし…と言うことで、並びました!

店内も人数が少なく、オーダー受けてから作るそうで

待ちは長いです…💦

1時間程待った所でようやく入れました!

オーダーしたのはチキンカレー🍛

いい香りがしてきて期待大です!!!

見栄えからしておいしいー!!!💗

私はパクチートッピングしました!

 

 

 

 

一口目で、うまっっっ なにこれっっっ

思わず声が出ちゃいました

お隣の席からも、そのお隣からも

歓喜の声が出ているほど。

 

 

スパイスが効いていて、旨味が半端ない!!!

あつあつの野菜もゴロゴロ!!!

チキンレッグがまるっと入っていて

これが柔らかくてめちゃくちゃおいしいです(*´ω`*)💗

もぅ、無言で一心不乱に食べました 笑

スープを最後の一滴も残さず完食。

おいしすぎてごくごく飲めちゃうんです!

 

 

1時間待っても食べたいカレーでした。

お店の隣にコインパーキングがあるので

みなさんも是非、ガッツレンタカーを借りて

行ってみて下さい(^^)/

 

 

 

お車のご予約、お問い合わせは

こちら☟ ☟ ☟ ☟ ☟

《ガッツレンタカー本店》

名古屋市中村区本陣通5-130

☎(052)485-8900

今回ご紹介したお店

店名
スープカレー ISHIBA
住所
愛知県名古屋市中区金山1丁目8-3
電話番号
052-228-0159
Webサイト
https://www.instagram.com/soupcurry_Ishiba/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円