【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とんかつオゼキ(名古屋市中村区/とんかつ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とんかつオゼキ(名古屋市中村区/とんかつ)

ガッツレンタカー本店

とんかつオゼキ(名古屋市中村区/とんかつ)

ガッツレンタカー本店岡田です。

最近外食が多くなり肥りつつあります(;´・ω・)

う~ん美味しいお店が多くて困りますね・・・。

でも美味しいものには目がない私・・・。

美味しいところがあると聞けば行ってしまうのです!

そして食べてしまうのです!!それじゃー肥るのは仕方ない!!

と開き直って美味しいお店「とんかつのオゼキ」に行ってきました☆

って今回は名古屋が地元の私は知らなかったんですが・・・・かなり有名みたいですよ。

その有名なメニューが「焼きとんかつ」その名のとおりで油で揚げずに、とんかつを鉄板で焼いているみたいです。これもまたヘルシーですね♪

私はミニヒレカツ定食のご飯少な目を頼みました。

タレはやっぱり名古屋人ですから、みそにしました(^^)/

(毎回食事はご飯少な目を頼みます。おかずいっぱい食べたいですからね)

ミニヒレカツ2つ(食べやすく半分に切ってあります)、ご飯、赤だし、お漬物付です。

IMG_1467-min

みそミニヒレカツを食べると衣がサクサクでお肉は柔らかい(*^▽^*)

みそだれも甘すぎず、とってもさっぱりしていました。

「美味しいであります!!」(‘◇’)ゞ焼きとんかつ最高♪の一言です(笑)

見た目は少ないと思われますが、流石とんかつです!2つ食べてお腹がやばくなってしまう・・・。サラダが殆ど食べれず残してしまいました。

ごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー

 

普通のとんかつとは本当に違います!!どう違うって聞かれたら・・・・

行って食べてみてください!!そうしたら、違いが分かります!!(笑)

グルメリポート失格かしら・・・(;´・ω・)

でも知らなかったので何と勿体ない事をしてたんだと思うぐらいの美味しさです!

焼きとんかつだけではありません。メニューも豊富です。ドリアもあります!!

ファミレス的感覚?ってぐらいのメニューが豊富でした!

座敷もあり、大きな駐車場もあります。そしてお店は禁煙お子様連れの方にかなりおススメです。

 

ちなみに、一緒に行った方殆どが焼きとんかつを食べる中お一人ドリアを注文した方が・・・・でもそれもとっても美味しそうでしたよ。(何故ドリア!?と一瞬疑問におもいましたけどね・・・。)

 

またランチがとってもお得みたいです。

 

名古屋に遊びに来たら、1度行ってみては如何でしょうか。

名古屋の方も駐車場が広く、お店も広いので是非是非行ってみて下さい。

IMG_1469

食べれば分かります!食べなければ分かりません(笑)

駅から少し距離がある為ガッツレンタカーで車を借りて是非焼きとんかつのオゼキさんに行ってみてください(^^♪

 

今回ご紹介したお店

店名
とんかつオゼキ 鈍池店(ニブイケテン)
住所
愛知県名古屋市中村区鈍池町3丁目6
電話番号
052-482-5525

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円